fc2ブログ

6/8日ハム戦 殺ドに牙を剥かれる上茶・・・クリーンナップに何事も起こらず敗戦




IMG_E1312.jpg

この球場を捨ててくれた日ハムに感謝

スポンサーリンク


見れば見るほど足をついただけで、
怪我の恐れがあるコンクリ馬鹿球場
来年3月に開業を待つ北広島ボールパークが待たれる
2度とこんなところで野球をしようなんて思ってはいけない


でもまぁ、上茶でも失点はしてた

3回の下位打線にバコバコ打たれるんだから、
そりゃ神様もこいつを見放すよ
逆にこんなところで急遽投げさせられた、
入江が可哀そうだわ
自責もガッツリついてるしな

とはいえこんな糞球場でスポーツを行うこと自体が、
通常ありえないことではあったなと
今更ながら思うよね
今永はよくこんなところで投げ切ったなとね
ただ殺ドノーノーの記録なんて不名誉なだけだよな
解体不可避なドーム風情が
今永の経歴に汚点が出来てしまったわ

ともあれ上茶谷の無事を祈るばかりだが、
ただ足が着地して痛めるってどういう状況なのか?
アキレスが逝ったのだろうか?
マジで分からん
待て続報


今日1の男・平田

平田?(困惑)

むしろ入江、三上が自責喰ってなかったら、
もしかしたらこの試合どうなっていたかは分からんよ
と言っても今日はスクランブル的なこともあったし、
本来は野手がやらなきゃいけない日だよな

そんな中でさび付いているにも関わらず、
一等星の輝きでもって2回を消化してくれた、
平田のなんたることたるや(無)

四球どころかヒット1本も許してないとか、
お前平田か?(プロレス)

出来れば中継ぎは勝ち継投だけで使いたいからね(理想)
ホントこういうのが頑張ってくれるとチームは助かるよなぁ



クリーンナップさんて仕事しないよね・・・

昨日、宮ちゃんは頑張ってくれたし、
ソトなんかに期待してないから、
今日は牧かなぁ・・・

本当は牧を批判なんかしたくないんだけど(以下略

5回は佐野が全面的に悪いんだけど、
そもそも佐野って7番背負ってて、
あの装備って呪われてるじゃん?前任者の呪いが?
だから走塁でのやらかしは仕方ないんだけど、
せめてここで牧に繋がってればな

そう牧で繋がってればって話だ
実は初回以外にチャンスで回ってこなかった
4番にしてるから定期って話だけど、
実はチャンスも打てない呪いにかかったんじゃないか?
4番なんかで打ってるから
このチーム前任者に呪われすぎだろ

あとはもう8回にノーアウト1塁の場面か
どっちかで1本出てれば違ってたんだろうけど、
後ろの2人も役立たずだったから、
結局牧がやるしかないんだよ
という訳で勝てなかったら牧の責任でいいか
頼むぞ本当にぃ~



呪いといっていいのか分からんが、
北海道入りの前くらいか入った後に、
タクローも病に伏せたよな
そりゃ沖縄からここまで朝から晩まで、
下手くそ共をビシビシしごいてたから、
ついに身体だって悲鳴を上げるよ

逆にいきなり倒れたなんてことがなくて本当に良かった
そこだけが不幸中の幸いであってほしいよ
森やら知野ちゃんやらまだまだビシビシしてもらわないと、
下手くそが下手くそなままで終わってしまう
早期にというのは勝手かもしれないが、
無事なら元気になって早期に帰ってきてほしい


明日はハマDと根元の左腕対決
まだまだ新人の癖に巨人から勝ちを拾ってくれたから、
我々が苦手とする初モノではないんだよな
だから明日は絶対にクリーンナップがやらねばならぬ
左右病だからね

こんなこと言って抑えられた試合があったような気がするから、
念には念を押して言っとくけど、
クリーンナップが打って勝てよ
何を桑原程度にすら打ち負けとんねん
恥をしれ恥を

明日打てなかったら殺ドに埋めて帰ろうぜ
スターマンを(とばっちり)


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

広告

バナー

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング