FC2ブログ

3/31中日戦 神里の唇が奪われ、井納が5回しか持たず、でも楠本・佐野がチームを勝利に導く!



3_201904011710259ed.jpg

俺も神里としたいけどなぁ~

スポンサーリンク


今までで1番美しいキス画像やろ
流石に今年は佐野がやると「ちょっとまずいですよ!」
っていう声が聞こえてきそうだから無いとは思ったけど、
まさか私の神里の唇が奪われるとは思わなくて、
竜ちゃんに嫉妬の炎で気が狂いそうだった
生で観たかった



井納ちゃん、5回しか持たず

オープン戦の時の記事に国吉の話を出したら、
まだ見限るには早いだろ的なニュアンスでコメント貰ったんだけど、
案の定アレは国吉のアレだったからね
もう2度と国吉を信じるんじゃねえぞと金言を与えたい
コメンタラー見てるかー?(激寒)

さて、それと全く同じ問題児がこの人
オープン戦までは期待値を積んでるけど、
いざ開幕したらこの結果に私も深く貯めた息を吐き放題よ

そもそも3回くらいビシッと抑えることなんか京ちゃんでも出来るのよ
でも井納に求めてるのってそういうことじゃないやん?
先発完投くらいの期待値をベイファンは持ってる訳やん?
まぁ、もはやそんな化石は私だけかもしれないけど・・・

何がまずいんだろうと観てたんだけど、
無駄に球数をかけ過ぎなんだなとね
1番良くなないのは2OUTから四球でランナーを出した4回かな
あそこは結果的に0点に抑えたけど、
追い込んでるんだからちょっと強気にいってもいいんだけどね
あんなところでフラフラされたらとてもじゃないけどラミレスが我慢できない
結果88球なのに5回で交代ということになった訳

ちょっともう1回考えて貰わなきゃ困るわ
光との相性もあったかもしれないし、
こういう時の為の捕手3人体制じゃない?
次回こうご期待ですかね




エスキーの悪いとこでちゃう

まぁ、確かに5回1失点のやつに勝ちを与えたくない気持ちは分かる
しかしちょっとエスコは先発右腕に厳しいんじゃないか?
確かに身長とか飯塚に似てるから失点したい気持ちも分かるけど、
下手したらまずいことになる展開ではあった訳じゃない?

中継ぎが調子いいとかいう神話が3日くらい前にはあったんだけど、
いざ開幕したらガチで神話で現実を見なきゃ・・・みたいな話になった
そういうこと考えたら誰も失点しちゃいけなくなる訳
そんなの先ず無理なのは百も承知なんだけど、
ちょっと早いかな

もう少し楽しい夢の中で生きていたっていいじゃない
人間だもの
みつを

正直逆算すると6回が1番問題だから信頼を勝ち取ってほしい
誰もおらんくなるぞ




怪我の光明でラミレスがまともになる

今回はソトが楠本と交差した影響でお休みしたおかげで、
まさかの打順が適正になるという怪我の光明が発生
おお~ええやん!と1人喜んでいたのだが、
初回から打線が繋がる繋がる

下位に落ちた梶谷がまさかのタイムリーで初回から得点できた
ラミレスにはこの繋がりの良さだけを覚えておいてほしい
ついでにソトには3塁を守らせよう(無茶苦茶)

やっぱりなんだかんだ2遊間の守備の重要性ってのは観てて分かるよね
ソトも調子悪そうだし柴田も使ってほしかったし、
そもそもクリーンナップ全員鈍重すぎてHR打たなきゃ意味ないよ打線だから、
よほど調子よくないと打ち勝つことなんか最初から無理だったんや
そのことが分かっただけでも収穫だと思うよ

ただラミレスが1日空いてそのことを覚えてられるかなぁ~(嘲笑)





誰(みやざき)とは言わないが打線に穴があるよね

私はこう見えて菩薩も驚くほどの善行の塊と言われてるんで、
誰(みやざき)っていう明言(みやざき)はしませんけど、
打線に穴(みやざき)が空いてますよね

まぁ、でもこれはオープン戦から言ってるんですよね
こいつは併殺王でも取るつもりなのかなって
結局それから意識を変えることなく開幕しちゃったって話です

マジで宮崎はそれでいいのかと(明言)
初回宮崎がいなかったら下手したら5点くらいは入ってただろ
大事なところでは併殺するくせにノープレッシャーだと安打を稼ぐ
これぞ詐欺師の手口ですわ
こうなると3番打てる選手が筒香くらいしかいないんじゃないか?
ぶっちゃけロペスにしても同じことになりそうな臭いがするし、
ほんとファミリーとしての自覚がなさすぎるわ

これでよく12球団1のクリーンナップとか言えたもんだわ(言ってた張本人)
早いとこソトに元気を出して貰うか、
佐野辺りがサード守ってもらうか、何故か倉本が変なことになるくらいしか、
今の宮崎の意識を変える術が出てこないと今年併殺キングとるわ
マジで誰かなんとかしてけろ~

ちなみにこの問題に関してはラミレスに同情する
明日以降で打順がどうなるかは定かじゃないけど、
開幕前にもうちょっと試しとけって話やろ?
私はそういいたい

つか宮崎以降のサードって誰になるんだろ?
逆にそっちの方が問題なんじゃないか?





にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村




横浜DeNAベイスターズランキング




スポンサーリンク

コメント

非公開コメント